一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

あなたはなぜブログを?

お題「ブログを始めたきっかけは何ですか?」

こんにちは、一流の一般人です。私はこの記事を書く24時間前はブロガーではありませんでした。そう、ブログ超初心者です。

はてなブログを触ってみて、「お題」という機能について気が付き、お題に沿った記事を書いたり、はてなブログについていろいろ試している最中というわけでございます。

早速私もお題を作ってみようと思い、考えついたのが上記のお題です。

私自身もこのお題で記事を投稿しようと思ったわけですが、思い返せば初投稿の記事にブログを始めるきっかけを書いてしまったんですよね。(この記事は4本目で昨夜1本目を投稿)

↑↑1本目の記事はこちら 

と、いうわけでこの記事は「初めて私が作ったお題の記念」と、「1本目の記事の宣伝」とさせてください。

ぜひ皆さんのブログを始めたきっかけをお聞かせください!!

これにて失礼させていただきます。