一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

チキンクリスプ変わったんですね。

マック

こんにちは、一般人(高2)です。

昨日マックに行ってですね

チキンクリスプ」を頼んだところ、

チキンクリスプ」の販売が終了したと知りました。

びっくりです。

似た商品として「マックチキン」をおすすめされたので

マックチキン」を頼みました。

美味しかったです。

チキンクリスプ」とほぼ同じ?

マックのホームページによれば

「新商品「マックチキン」は、人気メニューの「チキンクリスプ」を、価格はそのままに味わいもボリューム感もパワーアップし、食べ応えある商品に進化させた自信作です。」

とのこと。

ニュースリリース | マクドナルド公式(←詳しくはこちらから)

マックチキン

マックチキン

リニューアル商品だったんですね。

友だちと言ったのですが、ヨーグルトも無くなったと。

そもそもヨーグルトなんてあったんだ。

 

マクドナルドと言えば、

皆さんは「マック派」ですか、それとも「マクド派」ですか?

よく、西はマクド、東はマックと聞きます。

私の父は西日本出身で、マクドと言っていたことがあったような。

私は東日本出身で、今も東日本なので、

まわりで、マクドを言っていいる友達はいませんね。

以上余談でした。

ロッテリア

前の前の土曜日にロッテリアに行きました。

こちらでも知らぬ間に、

絶品チーズバーガー」が改良されていました。

知らなかった。

絶品チーズバーガー

絶品チーズバーガー

従来のものに、チーズソースが加わっていて、

こちらも美味しかったです。

ただ、従来の方も懐かしさがあって良かったな~、

というのも正直なところ。

皆さんもリニューアル絶品チーズバーガー

食べてみてください。

美味しいのは確かです。

絶品チーズバーガー|メニュー|ロッテリア(←詳しくはこちら)

最後に

みなさんは、

「あ、この商品なくなったんだ!」とか

「リニューアルされてる!」

といったご経験ございますか?

この短い期間に私は2度も経験しました。

情報をあらかじめ入手する力を

身に着けたいと思いました。

では。

是非読んでほしい過去記事

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com