一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

一流の一般人のAIタイトルアシスト体験

AIアシスト

こんにちは、一流の一般人(高2)です。

このブログを見て下さっている大半の方は

はてなブログユーザーだと思うのですが、

皆さんは、「AIタイトルアシスト」使ってますか。

私はというと

使ったこと、まだありません。

(この記事で初めて採用しました。)

 

「無いんかい。」

 

ただ、採用はしなかったものの、

試しに、タイトルを考えてもらいました。

それがこちら。

CASE1「スーモのCMにて(記事は左か、記事下の”過去記事”から是非!)

実際の様子1

 

CASE2「本屋さん(記事は左か、記事下の”過去記事”から是非!)

実際の様子2

 

なかなか良いタイトルセンスしてますよね。

というのも、内容を的確に捉えています

一度に

記事タイトル、検索エンジンのタイトル、SNSでのタイトル、

それぞれ3つずつも提示してくれていて、

追記の内容を考慮しているものもあったりと、

選択の幅が広いです。

 

この記事では私も使ってみることにします。

(ここより下はAIアシストの使用後に書いたので、AIアシストが考慮したのはここまでの内容のみです。)

実践

えい!

実際の様子3

不採用。

再試行。えい!

実際の様子4

採用。

今回はそのまま採用しましたが、

考えてもらったものも、自分で推敲可能なので、

これから自分が使うなら、そのようにして活用すると思いますし、

おすすめです。

皆さんも是非試してみてください。

では。

追記

AIって、もう本当に私たちの生活に密着しているんですね。

過去記事

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございます。

読者登録、スター等も是非お願いします!

(記事作成は投稿日の二日前)