一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

自転車でこけました

地面つるつるで

こんにちは、一流です。

今朝、駅に向かう途中、

曲がり角で、滑って倒れました。

自転車の後輪のフリー写真

(フリー写真)

幸い、車も来なかったので大事には至らず良かったですが、

左足のひざ下と、足首(足の甲側)に擦りむき傷。

痛かったです。

 

昨日の記事「スーモのCMにて」にて、

「雪降った後日、気を付けましょう。」的なことを

追記したのにもかかわらず、私が負傷しました。

皆さん本当に気を付けてください。

 

あ、そうそう。

負傷したのは私だけではなく、制服(ズボン)も負傷。

左足のひざ下付近に穴が開きました。

穴の開いた制服

実際の様子

兄もかつて、自転車で転倒して、制服(ズボン)に穴が開く、という

全く同じことをしたことがあり、

兄弟ですね~(笑)。

追記1

東海オンエア(活動休憩中)さんがグッツ紹介の動画をあげました。

東海好きとしては嬉しいです。

追記2

4日連続の投稿。良い流れ来てます!

べんきょう、、、。。

では、さようなら~。

読者登録、スターも下の方からお願いします!

おすすめ過去記事

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com