一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

高校生 ATM 初めて使う

お久しぶりです

こんにちは、一流の一般人です。

この4月で高3になりました。

時間というのはあっという間ですね。

私はこの2年間のうちに何をしたんでしょうか。 (´・ω・)

 

さて、新年度が始まり皆さんはいかがお過ごしですか。

4月は生活、人間関係の転換機ですし、忙しい方も多いと思います。

私も来年は生活が大きく変わるでしょう。

(受験うまくいけばね。いづれにしても高校生というブランドは剝奪です。)

 

勉強やんなきゃな~。 (´・ω・)

 

皆さんは受験勉強、どのように乗り切りましたか?

ぜひ教えて下さい!

 

高校生がATMを初使用

久しぶりのブログ更新ですが、

今回書き留めておきたいのはタイトルにある通り

 

ATMを初めて使ったということ!」

(ATMに赤のイメージがあるのは僕だけ?)

ATM・キャッシュディスペンサーのイラスト

PayPayを始め、チャージのため、

今月の4/1にローソンのATMを利用しました。

ATMは「銀行口座との手続きのために使うもの」というイメージでしたので、

私でもこういった形で使えるものなのかと驚きました。

 

ATMと同時にキャッシュレス決済もデビューしたこの4月。

勉強しなきゃでしたね。 (´・ω・) (´・ω・)

 

豆知識

日本にある自動販売機。

1000円札以外のお札を使える飲料自動販売機は1つもないんですよー。

 

今気が付いた

自作のお題

 

自分のお題が「お題をさがす>>みんなのお題>>新着お題」

に掲載されているではないですか!! !(^^)! 

 

はてなブログを始めたてのころからの疑問なのですが、

・「みんなのお題」の(こちらに掲載されるお題の)更新はいつ?

・全国どこでも、こちらに掲載されるお題は同じなの?

 

とは言えとりあえず、

はてなブログの管理の方(?)、

私のお題をお選びいただきありがとうございます!!

 

皆さんぜひ回答よろしくお願いします!!

お題「ご自身のブログで1番気に入っている記事は?」 - はてなブログ

↑↑こちらからどうぞ(記事下のスター、読者登録もお忘れなく)

 

気に入っている記事は結構ありまして、
下記「過去記事のこれは読んで!」に挙げた記事もそのうちの3つですね。

 

記事が100本達成したところで、再度お題に回答しようと思います。

皆さんも是非。

 

(公開後変更点あり)

追記

先月東海オンエアが動画投稿を再開しました~!!

嬉しい限り。

 

過去記事のこれは読んで!

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com