一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

最近の楽しみとブログ

お題「最近楽しみな事」

こんにちは、一流の一般人です。

最近の楽しみはアニメを見ることです。

9月末にディズニープラスに入ったんですよ(定期試験期間中)。

スターウォーズを見るためだったんですけど、

ディズニー以外の作品がこんなに多いとは知りませんでした。

先月は「ハイキュー」、「うる星やつら」を一気見。

今は呪術廻戦が毎週の楽しみです。

皆さんは最近何が楽しみですか?

短い記事になりますが、失礼します。

追記

ブログを整理していると

ブログの様子

お気づきですか?「こんにちは!」が「こんちには!」になっています。

しかし記事のページへ行くと(上のスクショはカテゴリーのページ)

ブログの様子

しっかり「こんにちは!」となっています。

記事編集も確認しましたが、こちらも正しく「こんにちは!」となっています。

記事を更新してもう一度カテゴリーのページに行きましたが、こちらは

「こんちには!」のままでした。

なんで??

と、記事を書いていると、(今まさに)ひらめきました。

ブログの様子

ビンゴ。

「記事の概要」の文章が「こんちには!」となっていました。
直しました。

 

短い記事ではなくなってしまいました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

読者登録していただけると嬉しいです!(記事編集12月3日)

以下取り上げた記事。↓

ichiryunoippanjin.hatenablog.com