一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

X(旧Twitter)の衝撃的事実

こんにちは!高校生の一流の一般人です。

私ついにXを始めました!!!

およそ2か月前に。

 

最後の投稿が10月17日となっていますね。

Xでブログ記事を載せていたのですが、

効果を感じられずやらなくなってしまいました。

フォロワーも0人ですし。(これは自分に問題あり。)

そもそも11月はブログ更新をしていませんでしたが。


みなさんはご自分のブログ記事をXや他のSNSで紹介していますか?

 

と、ここまで、タイトル名「X(旧Twitter)始めました!」として記事を書いてきました。

この記事を書きながら、私のXの様子をお見せしようとスクリーンショットを用意していると、今まさに衝撃的事実が。

x

ポストが非公開になっていたことが判明。それもおそらく初めから。

超びっくり。

効果なくて当然ですね(笑)。

無いとは思いますが、皆さん(特にX始めたての方)も気を付けてください!!!

 

ポストの公開、非公開についてはこちらから↓

ツイートを公開または非公開に設定する方法 | Xヘルプ

 

タイトル「X(旧Twitter)の衝撃的事実」って、

曖昧過ぎて炎上しますかね?う、嘘じゃないんでね。

 

気を取り直して。みなさんはブログ記事をSNSで紹介していますか?

是非教えて下さい!コメントや、Xから教えて下さい!

 

「一流の一般人@ichiryu_hatena」のXはこちらから

https://twitter.com/ichiryu_hatena

是非フォローお願いします!!!

 

更新がんばろ。

(記事編集12月3日)