一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

もう5月終わるやん。~ONE PIECE など~

書くことねえ

こんにちは、一流の一般人です。

また前回の記事からほぼ丸1か月経ってしまいました。

今回も毎月投稿記録を保つためのお急ぎ記事です。

YouTuberが動画投稿定刻に間に合わないだとか、投稿頻度が落ちたりとか、

小中学生の時は

「自分がYouTuberだったらそんなこと起きないのにな~」

「楽しいことやっているのになんでそうなるんだろう?」

とか、思ったりしていた気もしますが、「なるほどね。」

 

高校生になって、勉学を含め、やるべきことがあるのにもかかわらず、

「だらける」→「後回しにする」→「急いでやる」→「中途半端」

のような繰り返しばかり。

自分が、”できる人”、”する人”、ではないことが分かり。。。

でも頑張るしかありません。

 

何も失わずに手に入れたものなどくれてやる  By SOUL'd OUT

 

本題なんてない

「書くことねえ」、と言いましたが

書きたいなーと考えているネタはそこそこあります。

 

ただ、

書く気力がないというか、

内容が固まり切っていないというか、

気力がないというか。。。

 

やる気が出て、「書ける!」ってタイミングで書きます。

5月病

いらすとや曰く五月病のイラスト

さて、今年も5月が終わりそうです。

今月はサイゼリヤの支払いにpaypayを使ったり、

定期試験があったり(というか真っ最中)しました。

 

それと、ワンピース。

現在YouTubeにて公式よりアニメワンピースが1話から最新話まで

ぶっ通しで配信されていて(現在10周目:インぺルダウン)。

つい見ちゃう。

 

唐突ですが

「東海オンエアとしみつさん、ご結婚おめでとうございます!!」

昨夜動画にて知り、驚きました。

(私は東海好き、本当に唐突。)

 

ん?定期試験?

 

では勉強へ。

またお会いしましょう!

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

くそ記事ですみませんでした。

過去記事も是非。自信ある記事もあります。

 

不定期投稿で、拙い文章のブログですが、

ゆるーく楽しく(←ここ大事)活動していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

あっ、思い出したーー!

 

「なんで母の日や父の日にはプレゼントがある(そういうイメージが私にはある)のに

こどもの日にはそういうのがなんだーー!(鯉のぼりしかないイメージ)

って、ゴールデンウィークの時に、記事にしよーって思ったんだった。

 

そんだけ。

 

あ、まだありました。

自分のお題が「おすすめのお題」と「新着お題」に掲載されていました。

前回の記事でも「『新着お題』に自分のお題が掲載されている」と記しました。

そのお題が「おすすめのお題」に、別のお題が「新着お題」に。

是非みなさん、投稿よろしくお願いします!

 

今度こそさようなら。

おすすめ記事

ichiryunoippanjin.hatenablog.com

ichiryunoippanjin.hatenablog.com