一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

久しぶりのゲーセンにて

太鼓の達人

一昨日の金曜日の夕方(高校はとある理由で代休だったが実質的に放課後)。

友だちと2人でゲームセンターへ。

久ぶりのゲーセン。

太鼓の達人(ほぼやったことない)の「ふつう」で勝負。

私全くできず。。。

左手が使えない。

彼は小学生の時、太鼓を週一で習っていた経験が(そういえば)。

様になるくらいできていた。

(私が去ったあと、彼は「むずかしい」に挑戦。撃沈したそう。)

 

ゲーセンのイメージ

 

クレーンゲーム

(クレーンゲームとUFOキャッチャーって何か違いが?)

最近母が『SPY×FAMILY』にドはまり。

アーニャ(作中の女の子)の景品を母にあげようと計1000円分チャレンジ。

撃沈。

ただ、中に敷き詰められているカラーボールを1つゲット。

いらない。

白だからカラーボールでもない。

YouTubeでたまに見かけるクレーンゲームの動画の人すごい。

 

軽い記事だが、ここでおいとま。

たまには雑い記事も書く。ごくごくたまにね。

「一流の一般人のブログ」、読者登録はこちらから