一流の一般人のブログ

ノンジャンルブログ

羽ばたきたい

鳥がいいな

こんにちは、一流の一般人です。良いお題を見つけました。

「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

人生で1度は出会う質問の1つですよね。

私はやっぱりですね。

 

鷹(引用元の説明による)

理由

鳥の素晴らしいところは、

なんといっても空を自由に飛び回れること。

風を切るって、どんな気持ちなんだろう!?

大自然美しい夜の街並みを空から眺めてみたい!

それに鳥の飛ぶ姿って格好良くないですか?

華麗に滑空して、モテてーー(余談ですよ)。

これらの理由で、もし1日だけ動物になれるのなら 鳥!

鳥は鳥でも?

えっ、鳥にもたくさん種類があるって?

私生物にはあまり詳しくなく、ぴんと来ないですねー。

 

コンゴウインコ(引用元の説明による)

これを機に鳥について調べてみようかなー。

いつか私のお気に入りの鳥ランキング記事書きまーす!

(人気漫画並みの特大伏線になる予感、要する時間だけで言えば)

皆さんのなりたい動物や、好きな鳥さんも是非教えてください!

それでは、さようなら。               あっ、焼き鳥食べたくなってきた。

宣伝

私のおすすめ記事 「くすっと笑える編」

掃除機 - 一流の一般人のブログ

盗聴器 - 一流の一般人のブログ

これからもノンジャンルでブログ活動続けていきますので、読者登録、スター等も是非よろしくお願いします。